ここから本文です。

ここから本文です。

ご意見をお寄せください!

市報うんなん2011年3月号

 
 
 雲南市男女共同参画計画「気づいて築くうんなんプラン」(改定版)案に対するパブリック・コメント(意見募集)を実施します。
 男女共同参画社会の形成は、市民の誰もが安心して生き生きと豊かに暮らしていくためにも重要課題です。そして、市民、事業所、行政が協力、連携して取り組むことが必要です。
 雲南市では、平成19年3月に雲南市男女共同参画計画「気づいて築くうんなんプラン」を策定し、施策を総合的、計画的に展開しています。この計画は、平成19年度から26年度までの8年間の計画ですが、23年度から26年度までの具体的施策の見直し、数値目標や重点的に取り組む事項の設定など計画の改定を行うものです。市民の皆様の率直なご意見をお待ちしています。

■意見募集期間
 2月9日(水曜)~3月9日(水曜)

■改定計画案の閲覧方法
(1)雲南市ホームページからダウンロード
(2)雲南市男女共同参画センターまたは総合センター自治振興課で閲覧

■意見の提出方法
 意見募集用紙に改定計画(案)に対する意見と住所、氏名、連絡先を記入のうえ、雲南市男女共同参画センターへ持参または郵便、ファクシミリ,電子メールで送付してください。
【問い合わせ・意見提出先】
 雲南市男女共同参画センター
 〒699-1334 雲南市木次町新市3
 電話0854-42-1767
 Fax0854-42-1839
 E-mail:danjyokyoudou@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。
 
 
 
 
 

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関