トップ > 市政情報 > 広報・広聴 > パブリック・コメント > 雲南市林業振興ビジョン(案)のパブリック・コメントの結果について

ここから本文です。

雲南市林業振興ビジョン(案)のパブリック・コメントの結果について意見募集を実施しました。

詳細

 雲南市では、森林資源を活用した循環型社会の実現のため、森林を適切に管理し、有効に活用していくための施策を推進し、未来世代に美しい森林をつなげていくため、その基本となる方針や施策の方向性を示す「雲南市林業振興ビジョン」の策定を進めています。
 この結果(案)について、市民の皆様から意見を募集するパブリックコメントを実施しました。
 お寄せいただいたご意見やご提案に対する市の考え方については、ダウンロードファイルをご覧ください。

対象

雲南市林業振興ビジョン(案)

ご意見の募集期間

令和5年2月17日(金)から令和5年3月16日(木)
※意見募集の受付は終了しました。ありがとうございました。

ご意見提出人数

・3人

ご意見提出件数

・34件

ご意見の公表等

(1)出されたご意見等(類似する意見等はまとめて)に対する市の考え方を、回答として市ホームページ等でお知らせする予定です。
(2)意見募集の結果につきましては、ご意見以外の内容(住所、氏名等の個人情報等)は公表いたしません。
(3)いただいたご意見に対しての個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。ビューワ一覧(別ウィンドウで開きます。)


お問い合わせ先

農林振興部 林業振興課
〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1
Tel 0854-40-1056
Fax 0854-40-1059
ringyoushinkou@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関