
物品、役務等の入札参加資格(追加申請)下記のとおり追加申請の受付を行います。
令和2~4年度 物品の売買及び借入れ、庁舎・施設維持管理等に係る入札資格(追加申請)受付
◎受付種目 : 物品の売買及び借入れ、役務提供、庁舎・施設維持管理等の一般業務委託など
◎受付期間 : 令和4年8月17日 9時00分 ~令和4年8月31日 17時00分
(土曜、日曜、祝祭日及び閉庁日・閉庁時間を除く。)
◎受付場所 : 雲南市役所総務部管財課(本庁舎3階)
◎受付方法 : 持参又は郵送(郵送の場合は令和4年8月31日の消印まで有効)
◎有効期間 : 審査結果公表日 ~ 令和5年3月31日
◎提出書類 : ダウンロードファイルにある『提出書類チェックリスト』で確認してください。
【申請の際の留意事項】
・郵便以外の信書便での送付も可能ですが、令和4年8月31日17時までに必着とします。受付期間を過ぎて到着したもの、FAX及び電子メールでの申請は受理しません。
・添付書類中の各証明事項は全て写し(コピー)で結構です。ただし、申請日の3ヶ月前までに証明されたものを有効と認めます。
・添付書類中の「登記事項証明書又は代表者身分証明書」は、
法人登記をされている場合は商業登記簿謄本(法務局にて発行)を、
登記されていない場合は代表者の身分証明書(市町村役場窓口にて発行)を添付してください。
・添付書類中の「納税証明書」は、
①消費税及び地方消費税(税務署にて証明)、
(参考)e-Taxを使った納税証明書のオンライン請求について(外部サイト)
②雲南市税(雲南市役所窓口にて証明)の全てについて、
滞納がない旨の証明が必要です。
なお、雲南市税の納税証明については、雲南市に対し、納税義務がない場合は提出不要です。
受付の確認が必要な場合は、返信用はがき等を同封してください。
追加申請者の審査結果(入札参加資格者名簿)は、雲南市ホームページへの名簿掲載をもって、認定とさせていただきます。
変更届は随時受付いたします。
ダウンロード
添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。ビューワ一覧(別ウィンドウで開きます。)
お問い合わせ先
- 総務部 管財課
- 〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1 - Tel 0854-40-1025
- Fax 0854-40-1029
- kanzai@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。