トップ > 暮らし・手続き > 届出・証明 > マイナンバーカードの休日交付窓口を開設します。

ここから本文です。

マイナンバーカードの休日交付窓口を開設します。

マイナンバーカードの休日交付窓口(予約制)

マイナンバーカードを申請した方で、交付通知書(はがき)が届いている方を対象に休日交付窓口を開設します。平日の受付時間内に来庁が困難な場合はご利用ください。なお、混雑緩和、持ち物確認等のため事前予約が必要です。

開設日時

毎月第2日曜日 午前9時から正午まで

開設場所

市役所1階 市民生活課

予約できる方

マイナンバーカードを申請した方で、交付通知書(はがき)が届いている方

予約方法

休日交付日(第2日曜)前の水曜までの 平日8時30分から17時15分に、市民生活課へ電話で申し込みください。 予約は先着順で、定員になり次第締め切ります。

注意事項

・交付までの所要時間は20分程度です。
 状況によりお待ちいただく場合もありますのでご了承ください。
・マイナンバーカード交付以外の手続きは行いませんのでご注意ください。
・休日交付窓口は、市役所市民生活課のみです。(総合センターでは行いません。)


お問い合わせ先

市民環境部 市民生活課
〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1
Tel 0854-40-1031
Fax 0854-40-1039
shiminseikatsu@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関