トップ > 健康・福祉 > 保健・医療 > インフルエンザ・感染症 > 雲南市職員の新型コロナウイルス感染に伴う市役所本庁舎2階フロアの閉鎖について

ここから本文です。

雲南市職員の新型コロナウイルス感染に伴う市役所本庁舎2階フロアの閉鎖について(令和4年3月2日更新)

雲南市職員の新型コロナウイルス感染に伴う市役所本庁舎2階フロアの閉鎖について

 3月1日に雲南市職員1名の新型コロナウイルス感染が確認されたことにより、3月2日(水)より当該職員が在籍する2階フロアを閉鎖しておりましたが、市役所に来庁される皆様の安全を確保し、感染拡大防止のため、3月4日(金)まで引き続き、市役所本庁舎2階フロアを閉鎖し、業務の一部を縮小することといたします。

 また、3月3日(木)および4日(金)に大東町、木次町、三刀屋町の会場で予定しておりました「申告相談」については、中止とさせていただきます。

 該当の業務でお急ぎの場合はお電話にてお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
 
 通常業務体制での再開は、保健所の指導により対応することとなりますので、あらためてお知らせいたします。

 なお、本庁舎2階フロア以外及び各総合センター、水道局は、通常どおり業務を行います。

 市民の皆様には、大変ご不便とご心配をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。


お問い合わせ先

総務部 総務課
〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1
Tel 0854-40-1021
Fax 0854-40-1029
soumu@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関