トップ > 健康・福祉 > 保健・医療 > インフルエンザ・感染症 > 新型コロナウイルス感染症に関する市長メッセージ

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症に関する市長メッセージ(令和3年5月26日)

市長メッセージ

 雲南市職員の新型コロナウイルス感染に伴う対応についてお知らせします。

 現在、2階フロアにつきましては、安全を確認するための措置を講じたのち、業務を開始する予定としており、大変ご迷惑をおかけしておりますが、いましばらく立入を制限させていただきます。

 保健所により、陽性者と接触した方は把握されており、検査が必要な方には、保健所から連絡を行い、検査が行われています。連絡のない方については、引き続きマスク、手洗い(手指消毒)、3密を避けるなどの感染防止対策をお願いいたします。その上で5月19日水曜日から21日金曜日までの間、市役所本庁舎2階にお越しになられた方で、感染の不安を感じておられる方については、しまね新型コロナウイルス感染症健康相談コールセンター(0854-47-7777)にご相談いただきますようお願いいたします。

 また、市役所健康福祉部健康推進課(0854-40-1045)においても健康相談を実施しておりますので、ご相談ください。

 令和3年5月26日

 

雲南市長 石飛 厚志 


もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関