
雲南市役所 本庁舎 会議室等の市民使用について本庁舎 会議室等を市民の方が使われる場合についての説明です。
本庁舎 会議室等の市民使用
新庁舎の会議室等は市民の皆さんも使用することが可能となっています。
使用を希望される場合は、総務部管財課までご連絡ください。
使用可能施設および使用料(1時間当たり)
場所 | 冷暖房使用時使用料 | 冷暖房未使用時使用料 |
---|---|---|
2階会議室(1室) | 650円 | 580円 |
2階会議室(2室) | 1,070円 | 960円 |
2階会議室(3室) | 1,390円 | 1,250円 |
1階多目的ホール | 1,370円 |
使用可能時間
- 平日
- 午後7時から午後10時
- 休日
- 午前9時から午後10時
その他
- 会議等の使用の目的等が以下の該当するものは除きます。
(1) 営利を図る目的で使用するおそれがあると認められるとき。ただし、市長が認めたときはこの限りでない。
(2) 公の秩序又は善良な風俗に反するおそれがあると認められるとき。
(3) 集団的又は常習的に暴力的不法行為を行うおそれがある組織の利益になると認められるとき。
(4) 長期間にわたる継続使用により他の使用を妨げるおそれがあると認められるとき。
(5) 会議室等を損壊、滅失又は著しく汚損するおそれがあると認められるとき。
(6) 会議室等の管理上支障を来すおそれがあると認められるとき。
(7) その他市長が、不適当と認めるとき。
ダウンロード
- 雲南市庁舎会議室使用承認申請書
(18KB)
- 庁舎使用許可申請書
(15KB)
(会議室以外を使用する場合、たとえば 展示パネルのみ など)
お問い合わせ先
- 総務部 管財課
- 〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1 - Tel 0854-40-1025
- Fax 0854-40-1029
- kanzai@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。