トップ > 市政情報 > 広報・広聴 > 市政への提案箱

ここから本文です。

市政への提案箱「市政への提案箱」を設置しますので、雲南市政に関するご提案をお寄せください。

市政への提案箱

 市民の皆様の声を聞き、時代や社会の変化に適切に対応し、市民の皆様に親しめる行政サービスを提供するため、市政に関する提案を募集する「市政への提案箱」を設置します。
 いただいた提案は、今後の市政の参考にさせていただきますので、次の留意事項をご確認のうえ、皆様の思いをお寄せください。

留意事項

1.雲南市政に関する建設的なご提案をお聞かせください。
2.回答を希望される方は、氏名、住所、電話番号を必ず明記してください。また、回答した提案は、個人が特定されないよう配慮(内容を要約等)したうえで市のホームページに公開いたします。
3.1回のご提案は、1提案としてください。なお、様式は任意様式とします。
4.次に該当するものについては、回答しませんのでご了承ください。
 ・氏名、住所、電話番号がないものや匿名のもの
 ・回答を希望しないもの
 ・個人や団体等を誹謗中傷するもの
 ・営業目的のもの
 ・市政に関係のないもの
 ・その他市長が回答をする必要がないと認めるもの
5.回答は、原則1ヶ月以内に行いますが、内容によっては日数を要する場合がありますので、ご理解ください。
6.ご提案に記載された氏名、住所などの個人情報は、提案内容の確認等に使い、他の目的には利用しません。

提案方法

郵送:〒699-1392 雲南市木次町里方521-1
 雲南市役所 広報広聴課 「市政への提案箱」宛

FAX:0854-40-1029

E-mail:unnan-teianbako@city.unnan.shimane.jp

2次元バーコード

しまね電信申請サービス:スマートフォン用2次元バーコード

https://ttzk.graffer.jp/city-unnan/smart-apply/surveys-alias/suggestion-boxこのリンクは別ウィンドウで開きます

ポスト:市役所本庁舎または総合センターに設置している「市政への提案箱」のポストに投函

ダウンロード

市政への提案箱様式ワードファイル(44KB)

市政への提案箱に対する回答

市政への提案箱に対する回答は、こちらをご覧ください。


お問い合わせ先

政策企画部 広報広聴課
〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1
Tel 0854-40-1015
Fax 0854-40-1029
kouhoukouchou@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関