トップ > サイト情報 > 当サイトについて

ここから本文です。

当サイトについて雲南市ホームページのサイトポリシー

サイトポリシー

基本的な考え方

雲南市公式ホームページ(以下「本サイト」といいます。)では、市が提供するさまざまな行政サービスをご案内し、また、地域の情報も提供することにより、市民のみなさま、市外のみなさま、事業者のみなさまに役立てていただくことを目的として、情報を提供しています。
なお、これらの情報については地方公共団体に求められる責任範囲において提供します。

著作権について

本サイト上に掲載されるあらゆる文章・図形・デザイン・商標・シンボルマーク等に関する著作権その他の権利は、雲南市または原著作者、その他の権利者が保有しています。
個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、著作権法において認められている場合を除き、無断使用・転写・複製を禁じます。
ご利用を希望される方は、事前に政策企画部広報広聴課までご連絡ください。ただし、ご利用をお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。

リンクについて

本サイトへのリンク設定は、リンク元のホームページに犯罪的・反社会的な内容、その他公共の利益に反するような内容が掲載されている場合や、フレーム内に本サイトのコンテンツを標示するなど著作権法上の適法性を欠く場合などを除き、原則、了承いたします。事前に政策企画部広報広聴課までご連絡ください。また、利用者の方へのサービスの一環として、第三者のウェブページへのリンクを提供しますが、第三者のウェブページにおける内容やプライバシーポリシー、情報の収集方法等については、雲南市は一切関知せず、また、いかなる責任も負いませんので、それぞれのウェブページ管理者の定める条件にしたがって、ご自身の責任において行っていただくようお願いします。

お寄せいただいたメールの取り扱い

雲南市に対してお寄せいただいたメールにつきましては、通常の電話などによるお問い合わせと同様に速やかに返信できるよう努めますが、案件によっては、部内手続き上回答までに若干の時間をいただくこともありますので、あらかじめご了承ください。

おことわり

雲南市は、予告なしに本サイト上の情報を変更あるいは削除し、または、当サイトの運用を中断・中止することがありますので、あらかじめご了承ください。


お問い合わせ先

政策企画部 広報広聴課
〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1
Tel 0854-40-1015
Fax 0854-40-1029
kouhoukouchou@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関