トップ > 市政情報 > 情報公開 > 行財政改革 > 雲南市行財政改革審議会について

ここから本文です。

雲南市行財政改革審議会について雲南市行財政改革審議会の概要を掲載しています

雲南市行財政改革審議会

 行財政改革の取り組みを進めるにあたり、市の附属機関として平成29年度に雲南市行財政改革審議会を設置しました。
 審議会は15人以内の委員で構成され、市長の諮問に応じ、調査・審議を行います。
 会議は原則公開としており、傍聴することができます。

次回の雲南市行財政改革審議会

平成29年度 第2回 雲南市行財政改革審議会

【日時】平成29年8月31日(木)14時から16時まで(予定)
【場所】雲南市役所本庁舎3階 301会議室
【議題(予定)】
 (1)これまでの公共施設の見直しの検証
 (2)雲南市公共施設等総合管理計画実施方針案について

【傍聴手続】
 (1)定員 4人
 (2)受付
 当日13時45分から13時55分まで、会場入り口付近にて受付を行います。
 定員を超える場合は、抽選とさせていただきます。
 (3)注意事項
 傍聴にあたっては、次に掲げる事項を守ってください。
 議事等に対し、拍手その他の方法により、公然と可否等を表明しないこと。
 写真、ビデオ等を撮影し、または録音等をしないこと。
 会議の秩序を乱し、または議事等の進行の妨害となるような行為をしないこと。

雲南市行財政改革審議会の開催状況について


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。ビューワ一覧(別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせ先

総務部 行財政改革推進課
〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1
Tel 0854-40-1024
Fax 0854-40-1029
gyouzaiseikaikaku@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関