トップ > 産業・ビジネス > 商工振興 > 市役所1階ショーケースへの展示希望者を募集します!

ここから本文です。

市役所1階ショーケースへの展示希望者を募集します!市役所1階ショーケースへの展示希望者を募集しています。

市役所1階ショーケースへの展示希望者募集について

雲南市のブランド価値向上を目的に、市内の産業分野(特に市内の手仕事)
の成果物等をPRする場として、市役所ギャラリーでの展示希望者を募集します。

展示をご希望の方は、以下の募集概要をご確認の上、下段の利用申請書によりご応募ください。

<募集概要>

テ ー マ
市役所ギャラリーで雲南の手仕事をPRしよう!
応 募 先
雲南市産業振興部 産業推進課 地域産業支援グループ 加藤、藤本
展示条件
●対象は、複数の事業体が連携した団体とします。
※公共の施設であり、個社のPRの場にすることはできないので、必ず連携団体として展示していただくことになります。
●雲南市のブランド価値向上につながると認められる展示企画にすることとします。
※市役所の玄関にふさわしいもの、公序良俗に反しないものとします。
●展示期間は概ね3~4ヵ月を想定していますが、希望団体数によっては調整を行います。
●展示が不適当と判断された場合は、期間中途でも出品団体の負担により撤去或は展示内容の変更を行っていただくことがあります。

市役所1階ショーケース

ダウンロード


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。ビューワ一覧(別ウィンドウで開きます。)


お問い合わせ先

産業観光部 商工振興課
〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1
Tel 0854-40-1052
Fax 0854-40-1029
shoukoushinkou@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関