トップ > 暮らし・手続き > まちづくり・地域自主組織 > 都市計画 > 都市再生整備計画(丸子山周辺地区)フォローアップ結果の公表について

ここから本文です。

都市再生整備計画(丸子山周辺地区)フォローアップ結果の公表について

都市再生整備計画(丸子山周辺地区)フォローアップ結果

雲南市では、平成25年度から平成29年度までの5年間、丸子山周辺地区において、都市再生整備計画事業を実施しました。
本事業では、事業計画段階でまちづくりの目標・指標を設定し、事業最終年度である平成29年度に事業の成果を診断し、効果を分析する「事後評価」を実施しましたが、数値目標の達成状況を「見込み値」で評価した指標については、翌年度以降に「確定値」を計測し、改めて達成状況を確認することで、新たに追加が考えられる今後のまちづくり方策の検討等を行うことを目的としています。
このたび、追加の診断・分析を行い、その結果を取りまとめたので公表します。

フォローアップ結果を下記のとおり公表します。

フォローアップ結果

〇丸子山周辺地区

フォローアップ報告書PDFファイル(1489KB)

関連リンク


お問い合わせ先

建設部 都市計画課
〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1
Tel 0854-40-1064
Fax 0854-40-1069
toshikeikaku@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関