トップ > 市政情報 > 広報・広聴 > パブリック・コメント > 第2期雲南市観光振興計画(案)に関するパブリック・コメントの実施について

ここから本文です。

第2期雲南市観光振興計画(案)に関するパブリック・コメントの実施について

概要

雲南市では、「みんなで挑戦!雲南のほんものを活かした地域が潤う観光まちづくり」を基本理念に、平成28年3月に策定した「雲南市観光振興計画」に基づき、観光振興に取り組んできました。前計画が令和2年度で終了することから、令和3年度からの5年を計画期間とする「第2期雲南市観光振興計画」の策定作業を進めています。

この計画は、雲南市を取り巻く観光の情勢や今後の観光動向等を考慮しつつ、雲南市ならではの食の幸、伝統文化、自然景観など観光資源を利活用し、雲南市、観光関連団体、事業者、市民などが互いに協働しながら観光振興に取り組む指針とするものです。このたび計画案を取りまとめましたので公表し、市民の皆様から広くご意見を募集します。

ご意見の募集期間

令和3年2月17日(水)午前9時から令和2年3月17日(水)午後5時まで
※郵送の場合は、募集期間内の消印有効

ご意見を提出できる方

(1)市内に住所を有する方
(2)市内に事務所または事業所を有する個人、法人等
(3)市内に通勤、通学する方
(4)その他案件に利害関係のある方

計画案の縦覧場所

・雲南市役所産業観光部観光振興課(本庁舎4階)
・各総合センター
・市ホームページ

ご意見の提出方法

意見の提出は、別紙様式により、下記いずれかの方法でお願いします。

〔下記のいずれかの場所に提出〕
直接持込:雲南市産業観光部観光振興課(雲南市役所本庁舎)又は各総合センター
郵送:〒699-1392 雲南市木次町里方521‐1 雲南市産業観光部観光振興課あて
FAX:0854-40-1054
電子メール:kankoushinkou@city.unnan.shimane.jp

〔提出にあたりお願いする事項〕
ご提出にあたっては住所、氏名又は名称、連絡先を明記してください。

ご意見の公表等

①提出されたご意見等(類似する意見等はまとめて)に対する市の考え方を回答として市ホームページ等でお知らせする予定です。
②意見募集の結果につきましては、ご意見以外の内容(住所、氏名等の個人情報等)は公表いたしません。
③いただいたご意見に対しての個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。ビューワ一覧(別ウィンドウで開きます。)


お問い合わせ先

産業観光部 観光振興課
〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1
Tel 0854-40-1054
Fax 0854-40-1059
kankoushinkou@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関