トップ > 産業・ビジネス > 事業者向け情報 > まん防終了に伴う、営業時間短縮等の協力要請解除と島根県からの協力金について

ここから本文です。

まん防終了に伴う、営業時間短縮等の協力要請解除と島根県からの協力金についてまん延防止等重点措置にご協力いただいた皆様への御礼と、島根県飲食店等時短要請協力金についてお知らせいたします。

内容

 島根県のまん延防止等重点措置に伴い、飲食店に対し営業時間の短縮等の協力要請が発出されておりましたが、2月20日(日)をもってまん延防止等重点措置は終了します。
 これに伴い、2月21日(月)から営業時間の短縮等の協力要請も解除されます。
 この間、市内飲食店に置かれましては営業時間の短縮等のご協力をいただき、ありがとうございました。
 
 また、時短営業に協力いただいた店舗には島根県から協力金が支給されます。申請の受付は2月21日(月)より受付開始となります。要件、申請方法等詳しくは島根県のホームページをご覧いただくか、島根県飲食店等時短要請協力金事務局にご確認ください。
【島根県のHPはこちらから】

【島根県飲食店等時短要請協力金事務局】
電話番号:0570-050-215


お問い合わせ先

産業観光部 商工振興課
〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1
Tel 0854-40-1052
Fax 0854-40-1029
shoukoushinkou@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関