トップ > 子育て・教育 > 青少年健全育成 > 令和4年度 雲南市二十歳の集いについて

ここから本文です。

令和4年度 雲南市二十歳の集いについて令和4年度 雲南市二十歳の集いに関するお知らせです

二十歳の集いを8月14日(日)に開催します

令和4年8月2日(火) 掲載

式典に参加される皆さんへのお知らせ

7月27日(水)、この日までに出席の回答をいただいた方へ入場券、体調チェックシート等をメールにて送信しました。届いていないという方は下記担当までお問い合わせください。

ご案内のメールに添付した入場券と健康チェックシートをプリントアウトしていただき、必要事項を記載したものを当日受付でご提出ください。

感染症予防の観点から、全体での記念撮影は行ないません。代替として、会場内に記念撮影用のスポットを設置しますのでご利用ください。

4月にご案内した参加申込のアンケートフォームに未回答の方、「未定」または「不参加」と回答された方の参加を随時受け付けております。参加を希望される方は下記担当までお問い合わせください。

令和4年度 二十歳の集い

開催日時

令和4年8月14日(日) 10時00分~11時30分(退場時間を含む)
※9時より受付を開始します。

会場

雲南市三刀屋文化体育館 アスパル 大アリーナ(雲南市三刀屋町古城1番地1)

対象者

平成14年4月2日から平成15年4月1日までに生まれた方で、令和4年4月1日時点で雲南市内に現住所を有する方(中学校卒業以降に住所を有した方を含む)、または雲南市内の中学校を卒業された方。

式典にご参加いただくにあたっての感染症対策について

式典にご参加いただくにあたっては、次のガイドラインにご留意ください。

式典における新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインPDFファイル(227KB)このリンクは別ウィンドウで開きます


お問い合わせ先

教育委員会 社会教育課
〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1
Tel 0854-40-1073
Fax 0854-40-1079
shakai-kyouiku@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関