トップ > 市政情報 > 広報・広聴 > パブリックコメント > パブリックコメント実施結果 > 雲南市公共施設等総合管理計画策定のための意見募集(パブリックコメント)の結果について

ここから本文です。

雲南市公共施設等総合管理計画策定のための意見募集(パブリックコメント)の結果について雲南市公共施設等総合管理計画策定のためのパブリックコメントを実施しました。

雲南市公共施設等総合管理計画策定のためのパブリックコメント実施結果

雲南市では過去に整備された大量の公共建築物や道路、水道等のインフラ設備等の更新時期を迎え、今の公共施設等をすべてそのまま更新していくことは財政的にも困難になることが想定されます。
そこで、市では公共施設等の適正な管理に関する基本的な考え方を定め、全市で認識を共有し、適正な配置、維持、管理により、財政規模に見合った公共施設等の運用を目指すため公共施設等総合管理計画を策定します。
そのため本計画(案)について以下のとおりパブリックコメント(意見募集)を実施しました。

【意見募集期間】平成27年12月1日~平成28年1月5日

【意見提出人数】0人

【意見提出件数】0件

※意見の受付は終了しました。ありがとうございました。

ダウンロード


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。ビューワ一覧(別ウィンドウで開きます。)


お問い合わせ先

総務部 行財政改革推進課
〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1
Tel 0854-40-1024
Fax 0854-40-1029
gyouzaiseikaikaku@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関