トップ > 産業・ビジネス > 商工振興 > 就業支援 > 雲南市無料職業紹介所

ここから本文です。

雲南市無料職業紹介所無料の職業紹介所を紹介します

雲南市無料職業紹介所について

雲南市では産業振興および定住施策の一環として、市内企業の人材不足解消と若年者の市内就職促進を主たる目的に、市役所内に雲南市無料職業紹介所を開設。ハローワークが行っている職業紹介とあわせ、市役所内のネットワークを活かした積極的な職業紹介を行っています。

仕事をお探しのみなさまへ
雲南市にお住まいの方だけでなく、UIターンを検討中の方など雲南市に居住を希望している皆様を対象に市内事業所から集まった求人を無料でご紹介します。
紹介を希望される方は、所定の事項を「求職票」にご記入の上、郵送、FAXなどで商工振興課へお申込みください(申込の秘密は厳守します)。
事業主のみなさまへ「求人情報を募集しています」
人材を求める企業に対し、できるだけその希望に適合する求職者を紹介します。
正規社員、非正規社員に関わらず、募集、採用計画がありましたら、ぜひとも求人情報をお寄せください(対象企業は市内に事業所を有する企業に限ります)。求人のお申込みは、所定の「求人票」に必要事項をご記入いただく必要があります。詳しくは雲南市無料職業紹介所までお問い合わせください
ハローワークインターネットサービス
求人者・求職者の皆様へ 
 2021年9月21日からハローワークインターネットサービスの機能が充実し、オンライン上でできる手続きが広がりました。求人者情報や求職者情報の最新情報が手軽に閲覧できます。詳細は下記のリンクでご確認ください。
https://www.hellowork.mhlw.go.jp/

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。ビューワ一覧(別ウィンドウで開きます。)


お問い合わせ先

産業観光部 商工振興課
〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1
Tel 0854-40-1052
Fax 0854-40-1029
shoukoushinkou@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関