トップ > 健康・福祉 > 保健・医療 > 雲南市総合保健福祉計画(平成27年度~平成31年度)

ここから本文です。

雲南市総合保健福祉計画(平成27年度~平成31年度)雲南市総合保健福祉計画についての説明です

雲南市総合保健福祉計画について

雲南市では、新たなまちづくりの中長期的な方向性を示す「雲南市総合計画」を策定し、市民と行政の協働によるまちづくりを進めています。

この雲南市総合計画の将来像の一つに掲げている「地域で支えあうくらしづくり」≪保健・医療・福祉≫への具体的かつ包括的な取り組みを実践するため、平成27年度から平成31年度までの5年間を計画期間として、「雲南市総合保健福祉計画」を策定しました。

この計画は、地域に住む人たちの支えあい、ふれあいの生まれる環境づくりと医療機関との関係機関との連携体制の充実を図り、安心できる福祉、医療、子育て環境の向上を目指すための雲南市の総合的な保健・福祉の基本を示すものです。

雲南市総合保健福祉計画の詳細をご覧いただけます。
下記のPDFファイルをダウンロードしてください。


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。ビューワ一覧(別ウィンドウで開きます。)


お問い合わせ先

健康福祉部 健康福祉総務課
〒699-1392
島根県雲南市木次町里方521-1
Tel 0854-40-1041
Fax 0854-40-1125
kenkoufukushisoumu@city.unnan.shimane.jp
(注意)メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。

もしもに備えて

防災情報

急病時の医療機関